« 収録前は・・・ | メイン | 名古屋・今池にてクッキングショー »

2008年06月21日

させぼ食育フェア2008

本日は、佐世保市保健所さま主催の「させぼ食育フェア2008」で講演をさせていただきました!

あいにくの雨模様でしたが、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

“熊八流”食育のお話をきっかけに、
『食』について、少しでも興味を持ってもらえることができればと思っております♪

CIMG2678・小.JPG


佐世保にお邪魔したということは・・・・
やっぱり・・・・


佐世保バーガーです!!!!


ゆっくりとできる時間があまり無い中、空港へ向かう途中、バーガー屋さんへ強行突入!!!

賞味20分で3つのバーガーをいただきましたー

CIMG2685・小.JPG


熊さん、ものすごい顔でガブリ!!!

CIMG2691・小.JPG


大満足で佐世保を後にできました!

佐世保の皆様、ありがとうございました~(^o^)

投稿者 kumaマネ : 2008年06月21日 20:11