« もぐもぐ・・・ | メイン | 取材です »

2008年08月19日

『天体戦士サンレッド』エンディングテーマ!!!

この度、2008年10月よりtvk(テレビ神奈川)にて放送開始のアニメ
『天体戦士サンレッド』のエンディングテーマを、
歌う料理人・森野熊八が担当させていただくことになりました~!!!!

サンレッドロゴ.jpg


そして本日は、都内スタジオにて、マスコミ関係者に向けての取材でした。

取材では、サンレッドの声を務める、髙木俊さん、ヴァンプ将軍・戦闘員1号の声を務める、髭男爵さん、AKB48の河西智美さんとご一緒させていただきました♪

CIMG2916・小.JPG


先日のレコーディングというのは、このエンディングテーマのレコーディングだったんです!!
CDの発売日等、詳細が出ましたら、こちらでもお知らせさせていただきます♪♪

皆様お楽しみに!!!


※おまけ
キャストの皆様との記念写真の後、ご自身の携帯で皆さんを撮影する熊さんです(笑)

CIMG2936・小.JPG

投稿者 kumaマネ : 2008年08月19日 19:03