« いしかわの農林漁業まつり♪ その2 | メイン | スタジオ内の熊さん »

2008年10月20日

いしかわの農林漁業まつり♪ その1

10/18(日)・19(土)の二日間、“いしかわの農林漁業まつり”に
おじゃまさせていただきました~★

PICT0005・小.JPG

1日目は、歌いながら料理を作る、『料理歌』を織り交ぜた、
クッキングショーです!

石川の食材をふんだんに使ったお料理のご紹介も致しました。

PICT0008・小.JPG


たくさんのお客様がいらしてくださり、大変盛り上がりましたよ!!


マンボー♪♪♪

PICT0024・小.JPG


今回、コーラス&ダンスを担当してくださったのは、
織田あいかさん(右)と荒木真有美さん(左)でした。

お二人とも、現役の女優さんなんです~!!

PICT0001.JPG


今後、歌うクッキングショーをご覧になる皆様は、
ダンスにもご注目してくださいね☆☆☆

投稿者 kumaマネ : 2008年10月20日 15:45