« 葛飾ろう学校へ!! | メイン | 合間の楽しみ »

2009年04月04日

おなかぺこぺこソングブック打ち上げ♪

熊さんのブログにもアップされていましたが、
先日、2月10日に無事発売されました「おなかぺこぺこソングブック」の打ち上げを、
自由が丘の韓国料理屋さんで行いました♪

本の打合せ真っ最中は、毎週のように新沢さん・編集の山縣さんとお会いしていたのですが、
最終段階では、原稿チェック等個々の作業になっていたので、この日は久しぶりの集合でございました♪


新沢さんも、ブログを始められたとのことで、携帯でたくさん写真を撮っていました~☆

料理写真の取り方を熊さんからレクチャーを受ける新沢さん↓

CIMG0741・小2.JPG


お料理は、サムギョプサル、ジョン・カルビチム・チャプチェ・ナムル・キムチなどなど、
おなかいっぱいいただきました!!

CIMG0735・小1.JPG


最後に頼んだ石焼きビビンバを、熊さんが手際よく混ぜてくださっています。↓

CIMG0743・小3.JPG


そして2次会はなんとカラオケ!!!!
熊さん・新沢さんのお二人は大熱唱♪♪

CIMG0776・小4.JPG


「おなかぺこぺこソングブック」
鈴木出版より大好評発売中ですので、ぜひご覧くださーい(*^_^*)

CIMG0733・小.JPG


投稿者 kumaマネ : 2009年04月04日 21:05