« 広島 健康・食育フォーラム | メイン | ド迫力!!! »

2009年06月04日

ラジオな一週間♪

今週は、ラジオのお仕事がいくつか続きました♪
ラジオ世代だったという熊さんは、ラジオのお仕事も大好きで、とても勉強になっているそうです~


飯田圭織さんとご一緒させていただきました!
ふんわりとした雰囲気がとてもかわいらしく、素敵な方でした~☆

飯田さんから熊さんに、料理についての疑問や質問などなど、
様々なお話をさせていただきましたよ♪

6-1飯田圭織さんラジオ・小.JPG

<放送日>
6/6・13・20・27(土)
9:45前後~放送(各週によって、時間の前後がございます。)

NACK5 「相田翔子SOUND STROLL」 内、
[CAFE SOLEIL featuring 飯田圭織] コーナー


ワンダフル・キッチンの収録にて・・・・
わたしがカメラを向けると、なぜか笑ってくれない熊さん・・・(涙)

6月2日収録-4・小.JPG


そしてそして、
田中雄介さんがパーソナリティを務める番組、
「田中雄介の食卓応援隊」のゲストにお呼びいただきました!!

こちらでも様々なテーマのお話があったのですが、
大いに盛り上がり、編集が大変なのでは!?と心配になるくらい、
しゃべりまくらせていただきました♪放送をお楽しみに!

6-4田中雄介の食卓応援隊・小.JPG

写真は、右からTBSアナウンサーの木村郁美さん・熊さん・田中さんです!

<放送日>
6/14・21(日)
TBSラジオ 17:00~17:30
ABCラジオ 12:00~12:30

「田中雄介の食卓応援隊」


お呼びいただいた番組の放送も続きますので、
ぜひ聴いてみてくださいませー!!!

投稿者 kumaマネ : 2009年06月04日 18:00