« サンレッド第2期スタート!! | メイン | 勝田台へ♪ »

2009年10月21日

つるが観光物産フェア2009!!

先日10/18、福井県の敦賀市にて開催された「つるが観光物産フェア2009」にお呼びいただき、
トークショーに出演させていただきました!!

会場にはお客様がいっっっぱい!!
地元の食べ物はもちろん、
全国各地の名産品や屋台もたくさん出ていましたよ~!

トークショーにも、多くの皆さまが集まってくださいました♪

CIMG1682・小.JPG

敦賀の美味しいもののお話から、料理のポイントなどなど、
色んな話題が出ていました!

CIMG1683・小.JPG


お昼には、熊さんの大大大好物~☆の、
「ソースカツ丼」を用意していただいて、熊さん大カンゲキ!!

じゃーーーーん♪♪♪

CIMG1680・小.JPG

ソースにくぐらせた大きなカツが、なんと3枚も!!
かなりボリューム満点で、とっても美味しかったです!!

熊さん、ものすごい勢いで撮影してました(笑)

CIMG1681・小.JPG


敦賀の皆さま、ありがとうございましたー!!

投稿者 kumaマネ : 2009年10月21日 20:36