« 間が空いてしまいました。。。 | メイン | 天体戦士サンレッドオールナイトイベント!! »

2010年04月24日

千葉へ行って参りました♪

昨日は、千葉におじゃま致しまして、
千葉県の栄養教諭の方や、学校栄養職員の方がお集まりになる研修会で講演をさせていただきました。

今回は聴いてくださるのがすべて専門の方なので、始まる前は若干(?)緊張気味の熊さんでしたが、
始まるといつも通り、絶好調でございましたよ♪

CIMG2515・小.JPG

客席へ下りて、皆さんのお話を聴きにいくことも♪

CIMG2526・小.JPG


クッキングショーや講演では、
全国様々なところにおじゃまさせていただいております。

もし皆さまのお近くにお伺いすることがありましたら、
ぜひ!いらしてみてくださいね~!!

千葉の皆さま、ありがとうございました~!!

投稿者 kumaマネ : 2010年04月24日 15:52