« レディス4ロケ♪ | メイン | こちらササキ研究所!! »

2006年07月21日

大和撫子♪

現在、毎週火曜日レギュラーで出演させていただいております、TX「大和撫子」17:25〜17:30の収録がありました!

ご一緒させていただいている、山川恵里佳さんにスッキリとしたつっこみを入れてもらいつつ(笑)、終始穏やかな雰囲気で撮影は進んでいきましたよ♪

この収録も3回目になるのですが、すごく残念なことに今回が最後の収録だったのです。。。。

9月で終了してしまうことが、「ショックでもぅ立ち直れないぃ〜」っというそこのあなたっ!!!!
テレビ東京まで、番組を続けてくださいのお便りを送ってくださいね♪
よしっ、私も今から書こうっ〜!!(笑)


☆新人マネ




投稿者 kumaマネ : 2006年07月21日 21:08