« デモンストレーション! | メイン | 3/7(土)放送!!その② »

2009年03月01日

3/7(土)放送!!その①

今週3/7(土)、熊さんが出演する2つの番組が放送されます!

その1つ目は、
テレビ愛知「究極の台湾料理を目指せ!現地食材☆買い出しツアー」です!

この番組のロケで、先月、台湾へ行って参りました!!

CIMG0423・小.JPG

熊さんのお隣にいるのは、今回のパートナー、テレビ愛知アナウンサー荒井千里さんです♪
台湾を走る新幹線の駅で、撮影がスタートしました。

今回は、台湾の南に位置する、高雄(タカオ)で食材を探す旅でございます!

CIMG0444・小.JPG


店先にたくさんの海産物が並ぶ料理店!!
好きなものを選んで、焼く・蒸す・炒める等、好きな調理法で料理してもらうシステムだそうです。

贅沢ですね~

CIMG0448・小.JPG


熊さんも、ご自身のデジカメで写真撮りまくりです☆

CIMG0450・小.JPG


2泊3日という短い日程の中、
海鮮市場や・・・・

CIMG0482・小.JPG


乾物市場などなど・・・・

CIMG0488・小.JPG

さまざまな場所に伺いました!!

最終日、空港へ向かう途中、現地のドライバーさんが教えてくださったお店で
牛肉麺をいただきました。

とっっっっても美味しくてびっくりしました(*^_^*)


熊さんも美味しすぎたのか(!?)、変な顔になっちゃってますね・・・(笑)

CIMG0533・小.JPG


簡単ではございましたが、こんな台湾ロケの模様が、まもなく放送されます!!

3/7(土)19:00~20:54
テレビ愛知「究極の台湾料理を目指せ!現地食材☆買い出しツアー

中京エリアの皆様、ぜひご覧下さいませ~!!


投稿者 kumaマネ : 2009年03月01日 20:31