« 3/7(土)放送!!その① | メイン | ひとり分おうちでごはん!! »

2009年03月04日

3/7(土)放送!!その②

3/7(土)に放送される番組の2つ目は、
山口放送「一回やってみたかった!!中四国・夢の仰天グルメ列伝」です!!


中四国が誇る高級食材や特選素材を、思いっっっ切り使用し、驚きのメニューをぞくぞく誕生させ、食す。という夢のような内容の番組でございます!!

今回番組をご一緒させていただいたのは、
野々村真さんです!!

野々村さんもノリノリで番組を盛り上げて下さり、とても楽しい収録現場となりました♪


熊さんも、特選素材を使用したお料理を数品ご紹介しているので、
そちらも是非お楽しみに!

CIMG0573・小.JPG


CIMG0575・小.JPG

右から、福谷 貞夫アナウンサー、熊さん、野々村 真さん、河野 康子アナウンサー


3/7(土)14:55~15:50
山口放送「一回やってみたかった!!中四国・夢の仰天グルメ列伝

中四国エリアの皆様、是非ご覧下さいませー!!!

投稿者 kumaマネ : 2009年03月04日 21:06