« 余島キャンプ!! | メイン | わくわくちゃぐりんフェスタ!! »

2009年09月01日

第2回バローお子さまランチコンテスト!

8月23日、スーパーのバローさんが主催する料理コンテスト
「第2回バローお子さまランチコンテスト」が開催されました!!

昨年に引き続き、審査員としてお呼びいただき、
子どもたちの一生懸命な姿を拝見させていただきました♪


CIMG1389・小.JPG


小学1年生から6年生の子どもたちが、2人1組になって料理を作っていきます!

CIMG1395・小.JPG


会場で実際に料理を作っているのは、書類審査を通過した子どもたちなので、
どの作品もレベルが高かったようですよ~

CIMG1404・小.JPG


熊さんも、1つ1つ作品の採点をしていきます!

CIMG1420・小.JPG


この後、どの作品が一番になったのか!!???は、
9/19(土)に、岐阜放送にて放送されますので、
ご覧いただける皆さまは、ぜひチェックしてみてくださーい!!!

投稿者 kumaマネ : 2009年09月01日 18:53